本文へスキップ

旧住所、福岡市早良区藤崎1-1-40藤崎駅ビル3F

森のかごめかごめ

医院の探検もうり小児歯科を見てみよう

 藤崎駅ビル(地下鉄の上)
藤崎駅ビル
 ビル入口
早良区 もうり小児歯科
  3階、エレベータがあいた
もうり小児歯科
     
医院の玄関
ともだち、いるかな
もうり小児歯科
おはよう(受付)
もうり小児歯科受付
どれにしようかな
スリッパ選び
このページの先頭へ
待合室
なかをのぞいて
もうり小児歯科
もりの かーごめかごめ
もうり小児歯科
おおかみがいるよ
待合室
ともだちとしょかん
(貸出します)

絵本
カメさん あそび
遊ぼう ぬいぐるみ
いっしょにあそぼう
待合室の子ども
このページの先頭へ
診療室
おりこうさん 2さい
2才の歯科治療
はとさん、まだかな?
ハトまだかな
がんばれ、にいちゃん
皆で応援
さわってごらん
手で触って
かがみをみて
手鏡を見て受診
わたしは、2さい
上手に受診
おにいちゃん、はいしゃさん
子どもン歯医者さん
ここねー
がんばって
ぼくも、はいしゃさん
こども歯医者さん
このページの先頭へ
予防コ−ナ− (お絵かき広場)
はじめまして!!
はじめまして
おかあさん、ここよ!
ここですお母さん
なに、かいてるの?
お絵かき
おはなし、きいて
ワイワイ予防の話
ともだち、いっしょ
お絵かき
かべ、いっぱいのおえかき
お絵かき
おくち、ぴかぴか
歯みがき遊び
おかあさん、じょうず
寝かせ磨き
これから おえかき
お絵かき 小児歯科
このページの先頭へ
待合室(診療後に)
がんばりカード
がんばりシール
はかせてあげる
はかせてあげる
  ひとりで、はけるよ
一人ではける
このページの先頭へ
ご近所さん (かえりにいこう) (としょかんもあるよ)
さるたひこじんじゃ猿田彦神社
境内であそべるよ
猿田彦神社
さわらしみんせんたー
藤崎バスセンタ−
きりん こうえん
きりん公園 もうり小児歯科
地下鉄1番出口(藤崎遺跡)
地下鉄藤崎駅
ぼうるい あと
防塁跡
    このページの先頭へ 
ぬいぐるみ   覚えていますか?
かめ・ばななさん・にこにこ
いま、がんばっています

ぬいぐるみ 小児歯科
しゃちさん・りゆうこちゃん
10年以上、あそびました

ぬいぐるみ 小児歯科
  がーこちゃん
開院からのともだちです

ぬいぐるみ 小児歯科ぬいぐるみ 小児歯科
 ミッキーさん
ぬいぐるみ 小児歯科
 こどもぞうさん
ぬいぐるみ 小児歯科
 本箱の上で待っています
絵本
  このページの先頭へ 
 おえかき 
 げんきな えを ありがとう
子どもは、気持ちや思い出、夢の世界を描くのが好きです。院内で描いた沢山の絵の中から、定期診査の連絡ハガキに使わせてもらったものです。いつでも、紙とクレヨン、それと壁貼り用のセロテ−プを用意して待っています。
 子どもの絵
あたらしい おえかき     
お絵かき、もうり小児歯科 お絵かき、もうり小児歯科       
 子どもの絵 もうり小児歯科
お絵かき、もうり小児歯科 お絵かき、もうり小児歯科 お絵かき 小児歯科                 
お絵かき、もうり小児歯科お絵かき、もうり小児歯科お絵かき、もうり小児歯科 お絵かき 小児歯科 お絵かき 小児歯科 ss8 SH6 お絵かき 小児歯科     
お絵かき 小児歯科お絵かき 小児歯科お絵かき 小児歯科お絵かき もうり小児歯科楽しいお絵かき お絵かき 小児歯科 お絵かき 小児歯科 お絵かき    
お絵かきお絵かき 小児歯科お絵かき もうり小児歯科 子どものお絵かき お絵かき もうり小児歯科 歯医者さんでお絵かき もうり小児歯科 歯医者さんでお絵かき もうり小児歯科         
 このページの先頭へ
うれしいこと 
幸福の木に花が咲いた ! !
10数年に1度しか咲かない花です。茎が伸び始め、満開になりました。花は夕方に開いて独特な匂いを出し、朝には閉じています。
 幸福の木 小児歯科 幸福の木 小児歯科 

ナビゲーション

Mouri Dental Clinic For Childrenもうり小児歯科


旧住所
〒814-0013
福岡市早良区藤崎1丁目1-40
藤崎駅ビル3F